CheckIC 5.0 へのバージョンアップによる新機能
 
CheckIC 5.0 へのバージョンアップによって追加された新機能について、ご説明します。
 
 コンパクト表示化
メインの接続監視ウィンドウより小さく、必要な情報のみを選択して表示しておくことが出来る、コンパクト表示が可能です。表示する項目は、お好みの内容に変更できます。
 監視エントリの指定
複数のエントリをお持ちの方には、特に有用な機能です。どのエントリを監視するかを指定できます。接続を監視できるエントリの一覧が表示されているので、チェックをつけるだけで、監視/非監視の設定が可能です。
 独立したダイアルアップ接続
ダイアルアップ接続を行う際に、以下のような「ダイアログボックス」が出てきます。
CheckIC 5.0 からのダイアルアップ接続は、 既定の設定では、接続の全ての処理を、この「ダイアログボックス」に任せています。しかし、この「ダイアログボックス」は、OS やブラウザ定義であり、CheckIC 5.0 からでは、制御しきれません
そこで、以下のにチェックを入れることで、この「ダイアログボックス」を経由せずに、CheckIC 5.0 自身で接続の処理をさせることが出来ます。
 


(C) 2002-2004 Simon.P.G. All rights reserved.
inserted by FC2 system