移動: トップ > Simon.P.G. > 利用条件
履歴:
統計:
目次:
このページの最終更新日: 2012/06/25

利用ライセンス

Creative Commons License

Simon.P.G.の制作物をご利用になる場合、特にライセンス条項として個別に記載していないものに関しては、利用条件は「クリエイティブ・コモンズ 表示 - 改変禁止 2.1 日本 ライセンス」に従います。条件の詳細はこちらをご覧ください。なお、将来に渡ってこのライセンスは変更される場合があります。

商用利用について

Simon.P.G.の制作物を商用的にご利用になる場合、必須事項ではありませんが、Simon.P.G.までメールでその旨をご連絡いただくことをお願いしております。これによって、Simon.P.G.が世の中のニーズをより的確に把握して、次の制作へと反映させることが出来るようになります。また、ご連絡いただいた用途で安全に利用可能かどうかを、当方で確認することも出来ます。

ご指摘、ご要望へのお答え

お使いいただいているユーザーの方からもっとこうした方がよい、こうした機能がほしいといったご指摘やご要望を承った場合、なるべく直ぐにお答えできるように努力しております。しかし、Simon.P.G.にご要望を実現するだけの専門的な基礎技術がない場合は、実現が遅れたり実現できないことがあります。また諸都合により直ぐにお答えできない場合もあります。ご理解いただきますようお願いいたします。

制作の期限

ご要望にできるだけ早くお答えできるよう努力を尽くして参りますが、ソフトの制作において、厳密な期日までに完成するといったはっきりした期限を設けることは致しかねます。ご理解いただきますようお願いいたします。

ソフトの売買契約

Simon.P.G.はソフトやコンポーネント、これらのソースコード、技術情報などの、制作物、および、情報を、金銭をもって交換することは致しません。主な理由は、売買契約をすることで制作に期限が発生することや、制作品を交換した後のアフターサービスを保証できないためです。

 

更新履歴
2005/10/05 v1
  • 初版作成

※ご意見、ご感想、改善点、その他の情報などがありましたら、メールにてお知らせ願います。

Copyright (C) 2002 - 2019 Simon.P.G. All Rights Reserved. Top | Simon.P.G. とは | 使用条件 | ご意見
inserted by FC2 system